2019年7月5日金曜日

オススメDRINK♡(R1.07.05)

いや~、もう7月ですね~♪

2019年も半分が過ぎましたが

『年間目標』を立てた方、進捗具合はいかがですか?

ここらでチェック~修正して

後半戦も充実させていきましょ~!
( `ー´)ノ
カホウシュウセイダッテイイジャナイ~


さて、蒸し暑い日が多く
水分補給が大事な時期になっていますが

最近お気に入り&オススメのドリンクが↓↓↓
スターバックスブランドのスパークリングドリンク
『スターバックス スパークリング シトラスメドレー』


こちらセブンでたまたま見つけて購入したのですが
甘さ控えめでサッパリしていて、とても気に入りました!

コーヒーチェリー由来のカフェインが配合されていて
気分転換やリフレッシュに最適!
とのことです♪

まぁ、『スターバックス』ってことで
内容量390mlで130円と、ややお高め。
でも、炭酸飲料って500mlとか飲みきれないので
自分的には適量な感じです。
セブンでも意外と置いている店舗が少なくて
見つけたら買っちゃってます♪
(*´ω`*)
(5/14から発売で↑は1月前の画像なんです)

さらに、コカ・コーラから↓↓↓
『コカ・コーラ エナジー』

人気のエナジードリンクに参入しましたね!

缶の上部も『赤』になっていて
なんだかヤル気を感じますね♪

目下、絶不調の我らが広島カープも
このエナジードリンクでも飲んで
元気を取り戻してほしいものです。。。


今週末の天気予報がやや好転してきているので
水分補給をしっかりしてテニスを楽しみましょ~♪
<(`^´)>
ニチヨウビノシアイ、ナイトオモッテタ~~





でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿