2019年7月24日水曜日

試合シーズン!

こんばんは!

水曜日担当のキミヅカです!

今年の7月はなんだかんだで

メチャクチャ暑い!( ゚д゚)

って日は今のところないですね。

雨が多く、湿気が多くて凄く汗はかきますが、

嫌になるくらい暑いよりは遥かにマシだと思ってます🤔


さて、そんな夏シーズン。

夏と言えば、海・花火・BBQ!

これは去年も同じことを言っていた記憶があります(笑)

ですが、プレーヤークラスの子ども達にとっては

試合シーズンど真ん中!

各地で大会が開かれているので各々大会に出場してます。

時間が取れるときは出来るだけ会場に足を運んで、

実際に試合をしたらというところを見に行っています。

ただ、基本的には移動手段が電車とバスのため

アクセスしづらいところは中々足が運ばないことも…。

まぁそんな時は自転車で行くこともザラなんですが(笑)

海に花火にBBQに試合に、と

今年も動き続ける夏になりそうです( ̄▽ ̄)

短い内容で写真とかもないですが、

今日はこれでおしまいです。


でわでわ!今日はここまでノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿