2019年7月27日土曜日

夏風邪に注意!

こんにちは、大原です

タイトルの通り風邪を引いてしまいました((+_+))
これが夏風邪ってやつなんですかね?
5日間くらい微熱が続いたり急に高くなったり
でも下がる時もあったりと完全に風邪をこじらせてます。

一昨日病院でもらった薬を飲んで熱は下がったのですが
のどの炎症が治らなくて現状あまり動けず声も出せずなので
なかなか大変なのですが病院で処方してもらった薬が
かなり優秀で楽になってきているのでこのまま
あまり無理をしないように早く治したいと思います

風邪を引いたときはすぐに病院に行くのが大事ですね!

今までは風邪を引いたときは市販のちょっと良さそうな薬を飲んでおけば
治ると思っていたのですが今回なかなか治らなかったので
僕もこれからは風邪を引いたらすぐ病院に行こうと思います!

その前に風邪を引かないようにしろってやつなんですけどね(;・∀・)


こんな感じで休みの日は1日寝込んでいたのでブログネタが全くありません。。。
うーん、困った。。。
ということで以前にも出したディズニーネタで(-_-)
7/23に新アトラクションがオープンしましたね
ソアリン!!

オープン初日は300分を超える待ち時間だったみたいです( ゚Д゚)
ただ、過去にトイストーリーマニアがオープンした時は
500分待ちと言うことがあったみたいですが(笑)

かなり気になるのでこれは行くしかないですね!
ソアリンはファストパス対象のアトラクションなので
早めにとるのがおススメなんですかね

まあどこか出かけるにしてもまずは風邪を治したいと思います


それでは今日はここまでです(・ω・)



0 件のコメント:

コメントを投稿