2019年7月26日金曜日

暑っつい💦(R1.07.26)

関東はまだ梅雨明けしていないようですが

真夏の日射しですね🌞
梅雨が長引いているので例年よりも
1か月ほど遅くなりましたが
『よしず』を設置いたしました♪
ヽ(^。^)ノ
ヒカゲニフクカゼハスズシイヨ♫

1番コートサイドのにも設置!
ジュニアの時間は西日が厳しいので
西日除けのシートも設置します♪
はい、『よしず』が一つ足りませんでした。。。
(*´ω`*)
シッパイ・・・


どうも、タローです。


諸事情のためブログの更新を
2週間もサボってしまいました・・・


 その間、『チサンテニスクラブ岡部』での
プレーヤー合宿に顔を出したり
↑撮影のため写っていません(*‘ω‘ *)

同じく『チサン岡部』で開催された大会に出たり
していました♪
久々のシングルス♪
5試合を怪我無くこなせたのが奇跡☆
元気な高校生との試合。
ベースライン2mほど後方の
ディフェンシヴなポジショニング!
からの、スライス返球。
(*´▽`*)
カッタケドアヤマッチャッタ。

自然が溢れる『チサン岡部』

とっても素敵なロケーションのクラブで
オススメです!


そんなこんなで

これからはシッカリ更新いたしまする。



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿