2019年7月20日土曜日

合宿!最近の事!

こんにちは大原です

先週のブログでもいった合宿の事をまずは書こうと思います

今年の合宿先はチサンテニスクラブ岡部!
最寄り駅の写真などキミヅカコーチのブログで出てきていたと
思いますがホントに田舎でしたね(笑)
テニスクラブの近くの風景はこんな感じでした(笑)


近くに牛舎がありました





ご飯はこんな感じでした

子どもたち体は小さいけれどもたくさん食べててビックリしました!
好き嫌いせず食べる事も大事ですからね(^^)

もうすぐで夏の大会が始まるので
合宿でやった事をレッスンでも継続していって
良い結果が残せるように頑張ってもらいたいですね


ここからは個人的なことを。。。


八景島シーパラダイスに行ってきました

水族館エリアが4つと遊園地があって
1日楽しめるようなところでした


ホッキョクグマ?シロクマ?と
下の写真は名前を忘れてしまいました(笑)
ただメチャクチャ大きかったです

だいたい関東の水族館は制覇したので
まだ行ってないところの関東の水族館に
行きたいと思います


それでは今日はここまででです






0 件のコメント:

コメントを投稿