2012年11月11日日曜日

ポッキーの日(H24.11.11)

おはようございます!
 
 
今日は肌寒いですね(>_<)
わたくし
鼻が・・・
つまっております(涙)
呼吸するたびにずぴーーーっと・・・
 
 
 
今日は夜から雨の予報・・・
市内では
男子ダブルスAが行われているようです!
会員さんやコーチも出場しています。
今日もパパッと朝練して
出発してゆきました~(≡ーー≡)p
 
 
大井ファミリーでは
11月からストーブさんが
登場しております! 
こちらのストーブさんの上では
やかんのお湯も沸くし
加湿にもなるしv
焼き芋もできるし( ̄ー+ ̄≡)w
・・・
 

 
が・・・
 
・・・
 
じぃ~~~っと
待てど暮らせど
あったかくならないにゃ・・・
 
 
 
しょーがないので
ここでひとやすみ

 
あれ??
 
沈んでゆく・・・・・・・・
 
フロントのおねぃさんいわく
このダンボール箱は
ほとんど中身が入っていないらしい・・・(@_@;)
 
にゃーーーー!!!(NOーーー)
 
このあと
わたくし
箱から降りようとして
隙間に足がはまり
身動きが取れなくなり・・・
 
おねぃさんに救出されたのでした(≡^_^;≡)q
ちゃんちゃん♪
 
 
 
あ、そうそう!
わたくしも
鼻がつまっておりますが(^^;、
最近
ジュニアなど
風邪でのお休みの子が
増えてきています。
風邪やインフルエンザなどが
流行する季節になりました(≡>_<≡)
 
 
気温は寒いですが、
レッスンで動くと
汗をかきます。
レッスン後・帰宅後すぐに
うがい・手洗い・着替え
をしましょう0(≡>∇<≡)0
 
ジュニア選手クラス(JrP)の子たちには
レッスン後すぐに着替えるよう指導しています☆
なので
みんなクラブハウスに戻ると
更衣室へダッシュ(≡^_^≡)
 
オトナのみなさんも
うがい手洗い忘れないでにゃ(≡^-≡)-☆
 
 
☆11月12月の平日エンジョイコース(EC)
の日程も出ました~!
みなさまのご参加お待ちしてるにゃ(=^・^=)/
 
またにゃp
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿