2012年11月19日月曜日

埼玉県小学生初級者大会(H24.11.19)

こんばんは♪
湊です。

土日に大宮第二公園で行われた
小学生初級者大会を見に行ってきました。


ファミリーからはプレーヤークラスBチームのメンバーや
J3クラス、J1クラスの生徒が出場していました。

残念ながら時間の都合でJ3,J1の生徒の試合を見ることはできませんでしたが
Bチームの選手たちの試合を見ることができました。

対抗戦などで外の選手との試合を見る機会もあるのですが、
ホームコートでなく、知らない選手たちと
かなり緊張したときの彼らの試合を見る事ができたので
ここで得た情報を選手たちへのアドバイス、
今後のレッスンへと活かしていきます。



そして、選手たちの戦績ですが




みごと5年生女子でマリカが優勝!!!

4年生男子タクミが準優勝!!


カイチ、アツ、マサルが各学年で3位入賞!

アキラ、トモが本戦出場でした。

どんな大会でも勝ち上がることは簡単ではありません。
そんななか選手たちはよくがんばっていたと思います。

今回の経験を活かし今後は関東の公認大会などでも
結果が出る事を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿