2012年11月17日土曜日

しし座流星群(H24.11.17)

こんにちは!
大井ファミリーねこ店長
うみ
です!
 
 
今日は9時頃から
雨の予報が出ていましたが日差しも出て
午前中は無事ジュニアのレッスンもできました(≡^_^≡)v
会員さんも
雨予報に出足が少なめながらも
30名ほどご来店いただいています♪
 
近隣では
西部地区大会も開催されてるようです!
 
 
さて昨日
大井ファミリーでは
サントリーレディーストーナメント
西部地区予選
が開催されました!
 
オープン、フレッシュともに
大井ファミリー会員さんが
12/4(@テニスハレ大宮)の本戦に
出場します\(^o^)/
おめでとうございます♪
 
ご参加の皆様、会員の皆様
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
大会開催中のクラブハウスでは・・・
 
フロントのおねぃさんが
お花を植えていました。
せっせせっせと・・・

 
 
 
仲間入りにゃ0(≡>∇<≡)0
 
だいぶ華やかになったにゃ~(≡^人-≡)-☆
 
夏に枯れちゃった・・・(T_T)とご報告した、
見事!再生し、
葉っぱが生えてきましたにゃ(≡^▽^≡)v
(ほっといたら生えてきただけにゃ (・ω<) )
植物の生命力強し・・・!
 
 
さて
本日の夜~あす未明にかけて
 
 
が見れるそうだにゃ!
 
昨日星空の撮影を試みましたが・・・
はい、真っ暗ですね(>_<)
エラーではありません^_^;
 
うちのデジカメさんでは
これが限界でしたね(^_^;)
一応ちぃ~~さく星写ってます^^;
いやほんとに('_')
 
 
夜には晴れて観測できるかも??
とのことなので
今日の夜(夜明け前がおススメらしい)
東の空を眺めてみることにしますにゃ(≡^-≡)-☆
 
みなさま
風邪ひかないでにゃ~~~~p
 


0 件のコメント:

コメントを投稿