2012年11月29日木曜日

そろそろ…(H24.11.29)

 
 
 
どうも。しばらくぶりです。ファミリー番記者です。
 
私、前回のブログで「くれぐれも体調管理には気をつけます」と書いておきながら、
あの後まんまと体調を崩し、2日半寝込みました(T^T) ナサケナイ…
1週間経った未だに体調が元に戻りません。
 
とっとと治して全快で(全開で!?)いきたいと思います。
皆様もくれぐれもお気をつけください。
 
 
さてジュニアスクールの中でも告知していますが、
今年も「クリスマスパーティー」の季節がやってきました。
 
この「クリパ」、プレゼント交換をしたり、
豪華景品の当たるじゃんけん大会があったりと、
毎年大盛り上がりの、子供たちに大人気のイベントなのです。
 




 
申し込みは1~3年生の部が12/3(月)から、
4~6年生の部が12/4(火)からとなっています。
先着各50名なので、お早めに。
 
 
クリスマスシーズンが近づくと、大井ファミリーでは
このシーズンの風物詩となりつつある(!?)
サンタクロースのテニスレッスンが見られます。
 

近所の人や、通りがかりの学生に写メを撮られるほど、
近隣では有名になりつつあります。
 
これ、防寒着としては暖かくて良いのですが、
非常に動きづらいので、一般(成人)のレッスンではやりませんので、あしからず(^^)
 
 
さて今年も残すところあと1カ月。
ラストスパートのつもりで頑張っていきます!
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿