2013年3月10日日曜日

快晴 のち ・・・!(H25.03.10)


みなさま こんにちは

ねこ競技委員長 うみ です♪

本日は
ジョイフルスプリング春のミックスダブルス大会
を開催中です!
会員さんも多数参加して頂いています(>∇<)

ミックスダブルスの参加賞は
 おにぎり・お味噌汁・バナナ
なので(≡^_^≡)v
忙しい朝に
お昼ご飯の準備をしなくていい!と好評です♪

試合形式は
ラウンドロビン
(予選リーグ後、順位別トーナメント)で
4試合以上出来る予定です!

 そして
本戦トーナメント初戦敗退の方(4試合で終了の方)には

健闘賞
としてビールやドリンクなどが一本もらえます( ̄ー+ ̄≡)

大会開始前に
練習もできます!




わたくし
 ホワイトデーにOだ様に頂いた
かわいぃねこちゃんのお皿で
朝ごはんをしっかり食べてw
 大会参加者のみなさまをお出迎え(≡°ー+°≡)w

予報の割に風もなく
良いお天気~~(≡ーー≡)!

と思っていたら・・・




・・・






わぁ~~~\(◎o◎≡)/!
 世界が真っっっ茶色・・・・・(@_@;)
強風・・・ではなく砂嵐ですね(+_+)
予報通り・・・(^_^;)

気温もちゃんと28℃を記録していました・・・(≡^^;≡)
(温度計の写真は撮り忘れましたが<(_ _)>)




大会はただいま
待機中とさせていただいております<(_ _)>

どうなることやら・・・(≡>_<≡)

結果などは後日
更新し次第UPしますので
からご覧ください(≡^_^≡)




☆会員さんへお知らせ☆
ふじみ野市春季テニス大会の参加費の集計が終わりました。
クラブハウス掲示板に掲示しておりますので
よくご確認の上、お早目に
フロントへお支払いください(≡^人^≡)
今日は28℃(~_~;)
明日の朝7時ころの予報は
なんと
マイナス1℃(゜_゜;)

みなさま体調を崩さぬよう
お気をつけくださいにゃ(≡>_<≡)

ばいにゃp

0 件のコメント:

コメントを投稿