2013年3月23日土曜日

満開宣言(≡^_^≡)v(H25.03.23)

みなさま こんにちは!
ねこ店長 うみ です♪

満開になりましたよ!!

さくら通りです!
さくらのトンネルにゃ♡

ファミリーの桜はというと・・・
一昨年剪定したので(^_^;)
ちょっとさみしい感じですが
こんな感じでちゃんと咲いています♪

通称:テル桜
テル様寄贈♡
約20年前に苗木を植えたそうです!
いまではこんなに大きくなりました!


早速会員さんたち
お花見です♪
わたくしも陰ながら参加(?)中( ̄ー+ ̄≡)




こんな桜満開の中
昨日は市内の小学校では卒業式!
レッスンも最後の子たちがちらほら。


コーチたちに、とレッスン後、
金曜クラスの6年生のみんなから
うれしい寄せ書きを頂きました!

コーチたちは
うるっっと・・・♡(≡TT≡)


中学生になって続ける子たちもいるし
また遊びに来てにゃ(≡><≡)!

☆4月~ジュニアスクールの変更により
中学1年生もこのまま
同じJ2クラスを続けらるようになりました(≡^-≡)-☆

新J3(旧Yクラス)に移る子もいます(≡^_^≡)v



またまたFILAやエレッセなど
かわいいウエアが続々入荷しております♪
ひらひら いかかですか(≡^_^≡)v

きれいなスイセン(≡^人^≡)
 お向かいのパン屋さん「パンプキン」さんで
パンを買ったら頂けたそうです!
(昨日限定かも)








来週3/29(金)は定休日です<(_ _)>

3/29(金)、3/30(土)は
ジュニアスクールはお休みです。
振替もありません。

よろしくお願いします<(_ _)>






 つばきも咲いてま~す♪




今日夕方からは
ジュニアP(選手)クラスのランキング戦!
今回はY(中高生)クラスのランキング戦もあります!
レッスンの集大成!がんばれにゃ~~! 

では夜桜もお楽しみください~~(≡^-≡)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿