2013年3月14日木曜日

春の嵐(H25.03.14)




どうも。ご無沙汰してます、ファミリー番記者です。


このところの強風には参りますね。
日曜のMIXは途中、砂嵐で1時間中断しましたし、
水曜のレッスンも中止になりました。

しかも暖かくなったり、寒くなったり。
体もそうですが、服装もついていけません(^^;)
まったくカンベンしてほしいものです。


さて大井ファミリーのジュニアスクールでは、
既に在籍者の皆さんにはお知らせしていますが、
4月よりクラススケジュールの変更があります。

より充実した内容にするための変更ですので、
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

詳細につきましては、コチラから。


話は変わって、アメリカで行われている「BNPパリバオープン」では
クルム伊達選手がダブルスでベスト4入りしたそうですよ。
43歳にしてこの活躍、ナブラチロワの域に達しつつありますね(^^)
このままの勢いで優勝してもらいたいものです!



0 件のコメント:

コメントを投稿