2013年5月13日月曜日

中体連&BC級!(H25.05.13)




どうも。ファミリー番記者です。

もう寒くならないと信じて、厚手の上着は仕舞ってしまおうかと迷いつつ、
仕舞えないでいる今日この頃です(^^;)


さて昨日は30℃近くの気温のさなか、
川越運動公園では中体連・入間川越地区大会が行われていました。

男子ダブルスでは、大井ファミリーからの唯一の出場ペア
(同じ学校でないと組めないんですね)が、
見事準優勝!!

決勝では残念ながら敗れましたが、
1年・2年ペアながら健闘しました。

ヒロト、ユート、お疲れ様!
県大会も頑張りましょう!!


さて話題は変わって。

5/24(金)に行われる
月例BC級女子ダブルス大会」にまだ空きがあります!

5月は女子連の試合との兼ね合いで、
第1金曜ではないんですね。

ということで、まだ間に合いますので、
都合のつく方はぜひぜひお申し込みくださいm(__)m

お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿