2013年5月26日日曜日

来週のおしらせいろいろ(H25.05.26)


みなさま おはようございます☆
ねこ店長 うみ だにゃ(≡^_^≡)v


先日の金曜日は
30℃!とヒジョーに暑いなか、
無事月例BC級大会が終了しました!
ありがとうございました\(≡^o^≡)/

会員さんも入賞されています♪

次回のBC級大会は
7/5(金)です♪
みなさまのご参加
お待ちしております(≡^-≡)-☆









昨日今日は
比較的すごしやすいお天気ですが、
まもなく梅雨に入りそうな・・・??
来週の予報は雨や曇りマークがずらり(^_^;)

大井ファミリーでは

 あじさいが色づき始めています(≡^_^≡)
手前は「ミョウガ」

早い・・・もう6月(≡>_<≡)!




先日は
ポッチのボードが
新しくなりましたが、

テラスのマットも
穴が開いてしまい
足を引っかけてしまっては危険なので(>_<)
 ↓
敷き替えました(≡^_^≡)v

緑が鮮やか~(≡^∇^≡)

スタッフが作業中、
わたくしは・・・
トーゼン玄関でお昼寝(ゝω・)

なにサ?









さて。
ご好評いただいている
昨日一昨日そのまえ、
と、さらに男女3名様に
お申込みいただきましたにゃ~0(≡>∇<≡)0

この春から埼玉にお引越しされてきた方や
スクール生さんなどなど
テニス♡(LOVE)の方々ですにゃ(≡^-≡)-☆

こちらの↓
赤いポッチ
体験会員さんの目印です♪

赤ポッチを見かけたら
ぜひお話やテニスをよろしくにゃ~0(≡>∇<≡)0
スタッフは早速カミフクのおいしい居酒屋さんを紹介したそうな…(笑)


このキャンペーンは5/31まで受付なので
あと1週間!
体験してみよっかな~
という方はお早目に☆

☆受付してから1ヵ月間、会員を体験できます( ̄ー+ ̄≡)








ではおしらせ


5/29(水)、5/30(木)は定休日です。
クラブはお休みですが、
一般スクール・ジュニアスクールは行います!



5/31(金)は通常は定休日ですが、
6/7(金)臨時休業の振替として
クラブは営業します!!

ジュニアスクールも行います。



6/2(日)はジューンローズ男子ダブルスオープン大会
5面使用予定です。

会員コートは2面です。

試合進行し次第、
順次開放予定です。

駐車場の混雑も予想されますので
ご理解ご協力のほど
お願い申し上げます。


6/7(金)はジューンローズ女子ダブルスオープン大会
を開催します。
クラブは臨時休業となります。
ジュニアスクールもお休み
(金)受講生の方は
1ヵ月以内の振替受講をお願いいたします。
事前振替も可能なので
梅雨入り前、晴れているうちの
振替がおススメです( ̄ー+ ̄≡)v



 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>



今日は
ふじみ野市内では
男子シングルA/Bや女子シングルスBなどが
開催されているようです。
会員さんやスタッフが多数出場していますので
応援お願いしますにゃ(≡^_^≡)/

ばいにゃ(≡^^≡)p


0 件のコメント:

コメントを投稿