2013年5月11日土曜日

ジュニアラケット(H25.05.11)


みなさま こんにちわ(≡^_^≡)
ねこ予報士? うみ です!

ついに雨が・・・・

降りだしてしまいました(≡>_<≡)

朝の天気予報が
「お昼くらいまで曇り」だったので、
みなさま朝イチにぞくぞくとご来店!

結局9時半で降ってきてしまいましたが
雨の中テニスを楽しまれるみなさま↓
現在、市内では市民大会、
さいたまでは県大会が
行われているようですが・・・。
どちらも会員さんやコーチが出場しています(≡^_^≡)b


ちなみに
ジュニアスクールは
9時~のJ2クラスは無事できましたが
J1クラス(10:05~)は中止になりました<(_ _)>
1ヵ月以内のお振替をお願いいたします<(_ _)>








では突然ですがここで
ジュニアラケットのお話(≡^-≡)-☆



4月の新小学1年生入会キャンペーンは
たいへんご好評をいただき
たくさんの1年生に
ご入会頂きました0(≡>∇<≡)0
ありがとうございます(≡^_^≡)

そのキャンペーンでは
23インチのジュニアラケットを
プレゼントしていましたが
(チラシに掲載した赤いラケットは在庫切れの為、青いものに変更しました)
大井ファミリーでは販売もしております( ̄ー+ ̄≡)
すぐお渡しできる商品がこちら↓
左:レベル25(25インチ) 右:クールショットV23(32インチ)
(メーカー「プリンス」)

左:シエラガールⅢ 25インチ 右:シエラガールⅢ 23インチ
(メーカー「プリンス」)

価格は4000円~5500円くらいです。

このほかのメーカーや26インチサイズなども
注文できます。
また他のショップでのご購入もOKですが、
お子様のテニス技術や、年齢・体格によって
合うサイズが変わってきますので
ご購入の際は
事前にコーチにご相談くださいにゃ(≡^_^≡)/ 





先日行われた
HPにUPしました。
またのご参加お待ちしております!



みなさま
ご帰宅されたので・・・
寝ますzzz



0 件のコメント:

コメントを投稿