2013年5月19日日曜日

おっきくなりましたv(H25.05.19)


みなさま こんにちは♪

ねこ室長 うみ です(≡^^≡)/


4月から新しい生活を
始められた方も
多いと思います・・・

大井ファミリーでも
様々なところに変化が・・・( ̄ー+ ̄≡)
ってもう5月じゃん(≡ー人ー≡)










お気づきになりました???



じゃんっ(≡>∇<≡)/

大井ファミリー発祥?
本日のコート状況ボード』ぉーーー(≡ーー≡)p
ビッグライトで?
大きくなりました~~~~!

ちなみに以前はこんな感じ↓

どうして大きくしたのかは・・・
ご想像におまかせシマス(≡°ー+°≡)

なので
ネームプレート≪通称:ポッチ≫
練習・シングルス用マグネットも
大きくなりました~~~(≡°ー°≡)v
YMMTコーチが
コツコツコツコツっとシール入力&貼りつけをしてくれたにゃあ☆


みやすくなったと好評です♪


これで
虫めがねも必要なくなります・・・かにゃ(≡°ー+°≡)?



月間予定表
大会情報のお知らせなどは、
ボードに向かって右手
鏡の横に移動しましたので、
随時、各自よくご確認ください。

ちなみに
ポッチの色分けデス↓
(写真は旧サイズですが)
先日も
1名お申込みいただきました0(≡>∇<≡)0
赤いポッチ」が
体験会員さんのポッチですので
見かけたらぜひご一緒に
テニスをお願いいたしますにゃ(≡^_^≡)v









さて先日。
クラブハウスで
なにやらにぎやかに・・・。
 かんぱーーーーーぃっ0(≡>∇<≡)/



しかもケーキっっ♡
や、わたくし食べれないからっ!
 この日は
いつもわたくしのごはんなどお世話をしてくれている
M様の◎△歳のお誕生日!!!

ちなみに
Tつやコーチや
ジュニアの子もお誕生日(^_^)


大井ファミリーでは
お誕生日のご本人が
ごちそうする制度(!?)なので
こちらのケーキは
M様持参!
たまたま居合わせた方々で
 ごちそうになっちゃいました♡
ふじみ野 スイーツ工房 ウフ さんのケーキは
自然な甘さで絶品♡


飲物などは会員さんからのお祝い♡


 わたくしには
ないのかにゃ~~~?
うみちゃんはいつもちょーー×100
お世話になってるんだから
あげる方でしょ!
と聞こえてきたりw


お誕生日のみなさま!

いろいろお待ちして(!?)まぁす(ゝω・)







↑先日開催の土曜ECの様子


有志の会員さんや
コーチが球出しを行う
簡易レッスンです!
体験会員さんになると、
こちらもご参加いただけます♪

来週も行う予定です!
平日ECも
行っておりますので
みなさまぜひご利用下さいにゃ0(≡>∇<≡)0

ちなみに、
5/28(火)のECは中止になり、
5/31(金)に行う予定です。
5/24(金)のBC級大会が延期の場合は中止です<(_ _)> 


ではみなさま
またにゃ~~~p

0 件のコメント:

コメントを投稿