2013年7月7日日曜日

初中級になりました(H25.07.07)

みなさま こんにちは☆

ねこ姫 うみ でゴザイマス☆☆☆



早くも梅雨が明けてしまったようで(@_@;)
今日もまた猛暑日(^_^;)。

朝からなかなかの暑さですが
今日は七夕だにゃ~☆☆

お向かいのパン屋さん パンプキンさんの
七夕の笹飾りです(≡^^≡)

暑い中にもなんだか涼しさが感じられますね☆

昨夜は星は見えなかったようですが・・・(≡>_<≡)



夏!
ということで
ショップでは、春夏レディースウエアが
3割引きになりました( ̄ー+ ̄≡)p


お見逃しなくにゃ(≡^-≡)-☆ 


また新作ダンロップシューズが入荷!
コチラは2割引きです

軽くて履きやすい、と好評です(≡^_^≡)v






そして早くも秋!
の話題(^_^;)v


毎年、春と秋に開催している
ミックスダブルスオープン大会ですが、

この
『初中級』ミックスダブルス大会
に変更になります!

☆9/29(日) 予備日10/6(日)開催☆

「初中級」といっても
なかなかレベルというのは難しいのですが(^_^;)
ざっくりこんな感じです↓

≪初中級レベル目安≫
・県大会など上位大会に出場していない方。
・オープンのトーナメントで上位入賞経験のない方。

※なお、コーチやそれに準ずるレベルの方はご遠慮ください。



オープンと同様、
ラウンドロビン(予選リーグ後、順位別トーナメント)で
4試合以上出来る予定です。
(参加組数により変更の場合有り)

参加賞は、おにぎり、おみそ汁、フルーツ
の予定です。(天候等により変更の場合有り)


スポーツの秋!
ご夫婦やご家族、いつもの仲間と
一緒に楽しみましょう♪
お誘いあわせの上
ぜひご参加くださいにゃ\(≡^o^≡)/





ちなみに。

ゆりが
咲きました♡


ようやく
ペンタスと 
 風鈴と

 日々草も
仲間入り(≡^∇^≡)

ばい
にゃぁ~~~~~~っp

0 件のコメント:

コメントを投稿