2013年7月30日火曜日

ジュニアサマーディキャンプ@大井ファミリー(H25.7.30)

みなさま こんばんは☆
ねこ店長 うみ です(≡°◇°≡)/


今日はクラブの定休日を利用して、朝から一日、
ジュニアスクール(J1J2クラス)の
サマーディキャンプ@大井ファミリー
が開催されました!

昨日の雨で本日に延期になっていましたが
無事終了することが出来ました0(≡>∇<≡)0




簡単ですが
本日の模様を紹介します(≡^_^≡)v

まずは準備運動!


そして班に分かれて
それぞれ レッスン開始です☆



定休日なので
7面全面使って
たっぷりテニス( ̄ー+ ̄≡)v


たくさん打てるにゃ~\(≡^o^≡)/






フォアやバックのフォームも
基礎からばっちり(≡^_^≡)v 




みんながテニスをがんばっている中
着々とBBQの準備が進んで・・・ 

いぃにおい・・・♡





 そしてようやくお昼ご飯!
ジュースその1。

BBQ~~~~~♪\(≡^o^≡)/

お肉ぅ~~~~~♪\(≡^o^≡)/

牛カルビや豚バラ、
塩だれやみそだれなどの味付きカルビや
ソーセージ、サイコロステーキ、にんじんetc.

あとは
そうめんや
キャベツ、ミニトマトです☆


お肉ほぼなくなりました・・・!
キャベツなどのお野菜も意外と人気で
たくさん食べてくれました0(≡>∇<≡)0





 お昼休み~
みんな食後すぐに
コートへ飛び出していきました(≡^_^≡)
元気ですね~~~!



午後も
サーブを習って・・・

ダブルスのゲームです!




休憩もしつつ。
ジュースその2。


みんな楽しそうに
テニスをしてくれています(≡^-≡)-☆




暑い中、一日よくがんばりました!
おつかれまさまでした!
ありがとうございました(≡^_^≡)


帰りには集合写真と
アイスのオマケ付き( ̄ー+ ̄≡)p


また次回参加してにゃ~~(≡^-≡)-☆

明日7/31(水)まで定休日です<(_ _)>
8/1(木)9時~営業します。
よろしくお願い致します<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿