2013年7月21日日曜日

ジュニアプレーヤークラス テニスキャンプ①(H25.07.21)


みなさま こんにちは♪
ねこ店長 うみ でゴザイマス(≡^_^≡)v

今回は先週7/13~15に行われました、
ジュニアプレーヤー(JrP)クラスの合宿
の報告ですにゃ(≡°ー°≡)

わたくしは店長なのでお留守番( ̄ー+ ̄≡)
引率のコーチやおねぃさんにお話を聞きました(ゝω・)




7/13(土)第1日目。
朝7:00集合!!


おうちの方々に挨拶をして
いざ出発!


朝は眠い・・・zzz いってらっしゃ~いzzz




ちょいちょい渋滞の洗礼も受けつつ^^;
スカイツリー発見で
テンション↑↑↑
(オトナが)



東金九十九里付近に入ると・・・なんと!!
 辺り一面 です\(◎o◎≡)/!

ちなみに写真奥に太平洋が見えるはず・・・。

に来たのか??と錯覚してしまいそう(^_^;)




ようやく
今回のお宿☆
『サニーインむかい』@白子 さんに
無事到着!
7:15頃出発して
10時半過ぎに着きました(≡^_^≡)v

着いたころには
霧も晴れ、日差しも出てきました( ̄ー ̄)p
 このホテル右側の棟の裏手に
今回お借りしたオムニコート3面があります!



ちょっと早いお昼ご飯を食べ
早速練習開始です( ̄ー ̄≡)/

日差しが出ると
当然暑いのですが、
それでも梅雨明け後の
埼玉のあの気温(37℃とか)に比べると
か~な~り!!!涼しい!!!!
(おねぃさんはじめホッとしてる人多数(^_^;))

日差しが出ても30℃ちょいくらい
だったのではないかと思われますv

3日間頑張れそうですね( ̄ー+ ̄≡)p






12時~17時までみっちり練習できました!
合流組も加わり、16名全員揃いました!




練習後は
お風呂を済ませ
夕飯です。


なにげに豪華です\(≡^o^≡)/
残さず食べましょう!





そして夜はミーティングです! 
コーチの
ありがた~~~い(ゝω・)講義!
この合宿のテーマを改めて説明。

一人一人テーマを意識して
練習に取り組んで欲しいのです(≡>_<≡)!



そして後半は
プロの試合の映像を見ながら
“ゲーム性”や戦術についてのお話。
何が大事か、どう考えればいいのか、
わかってもらえたかな?


さて
ここで一日目が終了です。

あとは消灯→就寝!




・・・といっても
ハイテンションのみんな。
(昼間の練習量足りなかったかにゃ??^^;)


それぞれのお部屋の写真は・・・、

なかなかえらいことになっているので(-"-;)
自粛しておきます!?(笑)


・・・そして。
宿泊階の階段&エレベーター付近のソファに
門番(笑)がいたのは
言うまでもありません(-_-)/~笑
画像が無いのが残念^^;



長~くなりましたが<(_ _)>
合宿一日目の報告
終了でゴザイマス(≡^_^≡)p

0 件のコメント:

コメントを投稿