2013年8月4日日曜日

おとこのなつ!メンズサマー!!(H25.8.4)


みなさま こんにちは(≡^_^≡)v

ねこ大会委員長 うみ です\(≡^o^≡)/




今日は毎年恒例
 男の夏!! 
メンズサマー初中級男子ダブルス大会
が開催されました。

朝は蒸してはいましたが
少し涼しいかも、
と思っていました。
しかーし、
やはり『おとこの夏!』
ちゃんと暑い・・・(^_^;)


そんな中、
32組の参加で一日
熱戦が繰り広げられました!!


このメンズサマーは
とてもアットホームで
みなさま、熱くも和やか~に
試合を楽しんでいただいております(≡^^≡)


毎年好評いただいており、
今回も早い段階でキャンセル待ちに
なっておりました<(_ _)>
ご参加いただけなかった皆さま
申し訳ありません<(_ _)>
また来年もよろしくお願い致します(≡>_<≡)☆



代わりに(?)
9/29(日)
ジョイフルオータム2013秋のミックスダブルス大会
レベルが初中級に変わりました\(≡^o^≡)/


こちらもぜひ
お誘いあわせの上
ご参加ください
にゃ~~~~~~~~!




では宣伝もしたところで( ̄ー+ ̄≡)。
大会の模様を少々ご紹介(≡^_^≡)/


参加賞です↓
・おにぎり1パック
・お味噌汁1杯
・バナナ1本

です(≡^_^≡)v

おにぎりは
ご近所の伊勢屋さん☆
美味しいと好評です0(≡>∇<≡)0



本戦トーナメント初戦敗退の方には
健闘賞(≡°ー+°≡)↓
どれか1本。
冷えてますよ~~~☆


入賞賞品のお米♡
GETしたら
「テニスで飯食ってますっ」
って言えます(≡°ー+°≡)☆




応援席もみなさま各自マイチェア配備でばっちり(笑)









3・4位トーナメントの決勝↓


1・2位トーナメントの決勝↓ 
会員さんの菊池様のペアが
見事決勝進出!!



途中ざっと雨も降りましたが
いつぞやの豪雨にはならず無事終了!

こーんな感じで
結果は・・・。

ご紹介しておりますにゃ(≡°◇°≡)/。




そしておまけ。
うみ店長のファッションチェッ~ク( ̄ー+ ̄≡)p

昨年に続き
1試合ごとにナイスなTシャツに着替えて
試合に臨む参加者様(≡^_^≡)v

本戦初戦敗退(健闘賞のビール)を予想して(^_^;)
準備していたTシャツが
見事、本戦1回戦 初突破!により着れず(^_^.)
帰る前に、「島人(しまんちゅ)」着てくださいました(^^)
全種類写真撮れなくて残念にゃ(≡T人T≡)
また来年楽しみにしております( ̄ー+ ̄≡)

参加して頂いた皆様
応援の皆様
会員の皆様
近隣の皆様
ありがとうございました!!
また来年お待ちしております\(≡^o^≡)/
秋のミックスもにゃ( ̄ー+ ̄≡)/


0 件のコメント:

コメントを投稿