2013年8月15日木曜日

レディースウェア入荷しました♪(H25.08.15)


みなさま こんにちは0(≡>∇<≡)0

ねこ店長 うみ です♪



連日暑いですが(>_<)
ご来場ありがとうございます<(_ _)>
今朝は暑い中でも
風が涼しく
風鈴の音がいぃ感じにゃ(≡♡♡≡)

昨日はジュニアOBのS君ご家族が
久しぶりにご来場くださいました(≡^_^≡)v

「大きくなったね~!」と会員さんたち(≡^_^≡)
一緒にテニスを楽しんでもらえました\(≡^o^≡)/

ジュニアの子が大きくなって
会員さんと一緒にテニスができる
ということは
とっても素敵で、大変ありがたいことですn(_ _)n☆










さて。
大井ファミリーのショップでは
秋冬カタログモデルの、
夏物秋物多数入荷!
しました0(≡>∇<≡)0



ディアドラシューズはレディース♡

DUNLOPのシューズも
サイズが追加されました!


どのウェアもかわいいので
お気に入りはお早目に
GETしてくださいにゃ(≡^_^≡)p

ご試着の際は
フロントへお声がけ下さいニャ(≡^-≡)-☆










☆お知らせ☆

秋季ふじみ野市民テニス大会
の会員さんの参加費集計が終わり、
一覧表をクラブハウス内に掲示しました!
各自よくご確認の上、
お早目にフロントへ
お支払いください(≡^_^≡)

冊子版のドローは大会初日頃に
出来上がるそうなので、
早く確認したい方は、
ふじみ野市テニス協会のHPでご確認ください。







 では。
昼間は、寝て暑さをしのぎますゆえ。
Bye(≡ーー≡)p

0 件のコメント:

コメントを投稿