2013年8月13日火曜日

涼しくなる・・・かもしれない☆(H25.8.13)


おはようございます\(≡^o^≡)/

ねこ店長 うみ です(≡^_^≡)


連日猛暑、というか激暑(≡@@≡)汗)で、
わたくし、とろけてしまいそうです(≡TT≡)



 今日もかなり暑いですが、
先週末の気温は
かなりキテましたね(+o+)
日陰でこれなので
コートは何℃か・・・(゜o゜)
クラブハウス内は36℃を記録していました・・・。

この気温でも
いつもより少し少な目ではありましたが、
会員さんはご来場くださいました(≡♡人♡≡) 
本日も10時で20名ほど(≡^∇^≡)
ありごとうございます<(_ _)>


O谷様にいただいたひまわり(≡^_^≡)v




 で。

わたくしは
暑すぎるので
避暑地へ・・・プール♡シャンプー。
シャンプー後
3人がかりでブラッシング☆
ふわふわにゃ( ̄ー+ ̄≡)









では、あまりに暑いので
ここで涼しくなる・・・かもしれない話(≡^-≡)-☆





今、Googleのサイト?(iGoogle?)を開いたら

・・・


・・・

・・・
・・・
!!!!!!!! 
明日14日(水)。
「東京 港区」では


「雪」の可能性



だって(≡°ー+°≡)



積もらないと・・・イイネ(ゝω・)(汗)

ばいにゃp


0 件のコメント:

コメントを投稿