2013年8月31日土曜日

肉球(H25.08.31)

みなさま こんにちは(≡^_^≡)v

ねこ店長 うみ です♪

8月最後の一日。
ようやく涼しくなってきたにゃ~・・・
と思っていたら
また猛暑日ですね(≡>_<≡)

この暑さの中
今日も全面埋まり中<(_ _)>1回待ちです。
ありがとうございます♪

明日9/1からは
早くも
『秋季ふじみ野市民テニス大会』
が始まります!
秋・・・というよりまだ夏なので
熱中症対策は万全にお願いします(≡>_<≡)p



 さて
先日会員さんからレアなお土産をいただきました♡
肉球・・・♡
そーいえば使用前を撮り忘れてしまいましたが(^_^;)
肉球付きのマシュマロをコーヒーに溶かすと
このように猫さんの手が浮かび上がってくるという・・・
猫好き会員さん達にはたまらない一品(≡♡♡≡)

猫好き会員さんみんなでほんわかしながらおいしく頂きました♡
ごちそうさまでした0(≡>∇<≡)0




ちなみに・・・
わたくしの肉球♡

(え??肉球見えない??
毛で覆われてて??

・・・

あんまり歩かないからかにゃぁ・・・(≡°ー+°≡)
わたくし、おばぁちゃんだしぃ~)




さて
大会参加者募集のお知らせ(≡^_^≡)p

☆9/20(金)予備日9/27(金)

☆9/29(日)予備日10/6(日)

↑大会名をクリックすると詳細HPにとびます。


いずれももう少し空きがあります(≡°◇°≡)/

どちらも、
*ラウンドロビンで4試合以上出来る予定です♪
*参加賞がおにぎり・フルーツ・お味噌汁の予定です♪
上位入賞者に賞品ありです♪

BCは市民大会や女子連の大会に向けての練習に、
ミックスは日頃の仲間と楽しく試合にチャレンジ!!に、
いかがですか(≡^-≡)-☆

 それでは
みなさまのご参加お待ちしております♡
 ばいにゃp

(手前の白くぼや~っとしてるのは・・・
わたくしのおなかです♡)


0 件のコメント:

コメントを投稿