2014年12月7日日曜日

シクラメンオープン2014!(H26.12.07)


みなさま こんばんわ(≡^人^≡)/
ねこ大会委員長 うみです(≡°ー+°≡)

わたくし今日は
寒いので
ひなたぼっこしてました☆
zzz


さて。


大井ファミリーでは
おととい金曜日と、本日、
シクラメンダブルスオープン大会が開催されました!


金曜日は女子ダブルスです。
参加賞のシクラメン。
綺麗です(≡^_^≡)v


天候にも恵まれ

大井ファミリー会員さんもたくさん出場していただき、
32組のラウンドロビンで
埼玉県大会の出場権利を目指して
戦いました\(≡^o^≡)/


 決勝は満月の輝く中 
行われました。


なみいる強豪の中、勝ち抜いたのは
鈴木さん、勝盛さんペア!
おめでとうございます(≡>∇<≡)/






そして男子ダブルスは今日!

1月末並の気温で寒いなか・・・

・・・


 
わたくし
おばあちゃんなんでw
腰にホッカイロ(笑)


男子も32組で
リーグ戦後、1・2位トーナメント、
という形で行いました!








本日参加した大井ファミリージュニアPクラス生(ヒロト君)とコーチたちが
みんな本戦に上がる中、
なんとファミリー対決に!

Jrの仲間やご家族、会員さんなど、
多くの方々が見守る!?なか、
一進一退の白熱した、そして笑いの絶えないw、
の試合になりました。



男性も上手な方ばかりの中、
見事優勝を勝ち取ったのは、
佐々木さん・長浜さんペア!

タイブレークの接戦でした!



おめでとうございます0(≡>∇<≡)0


次回は6月!
ジューンローズダブルスオープン大会
あります(≡°ー+°≡)

その前に3月にミックスダブルスオープンも(*ゝω・*)/

またのご参加お待ちしております(≡♡人♡≡)/





参加の皆様、応援の皆様、
会員の皆様、
たいへんありがとうございました!!!
にゃ(*ゝω・*)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿