2014年12月21日日曜日

冬の会員大会無事終了(H26.12.21)



みなさま メリークリスマスでございます☆
ねこ会長 うみ です(≡°∇°≡)/



今日は恒例・冬の会員大会!

昨日は雨でしたが
今日は晴れて(というかくもり)
風も無く、気温もそこまで寒くなく・・・
と絶好のテニス日和です(≡^_^≡)v




開会式。 

 全員集合!
会員さん、スタッフ、選手クラスの子
総勢40名強の参加で、
試合開始です!

会員大会は、
事前にキャプテン会議を行い、
キャプテンさんたちが
ちょぉーーーど良い組み合わせを
組んでいきます。

チームや組み合わせは当日発表!

今回は赤チーム、青チームに。

毎回出て下さる会員さんたちは、
何色になってもいいように^^
各色のTシャツやウエアなどを
用意してきてくれたりします(*ゝω・*)v


今回は
1人3試合~4試合くらいで、
ミックスや男ダブ女ダブを
行いました。


午前の部が終わったところで
お昼ごはん!! 


豚汁♡

午前の部の勝ったチームがご飯の場所を選べる・・・
ということで、
勝ったチームはクラブハウス内に(^_^;)v


残念ながら負けちゃったチームは
テラスです(^_^;) 
豚汁であったまってくださいね^^;


お腹もふくれたところで(≡^_^≡)v
午後の部開始です


これで、大きいシクラメンか
小さいシクラメンかが決まりますので・・・
気合入れ直してファイトです(≡°◇°≡)/




こちらは最後の試合!
みんなで応援です!


そして結果が・・・!

午前の部は
赤8勝-青9勝

午後は
赤8勝-青8勝
だったのですが・・・

なんと、得点の合計では
大差で青チームの勝利~~~\(≡^o^≡)/


早速恒例・シクラメン争奪戦(≡°皿°≡)v


そして
これまた恒例・各賞の発表です( ̄ー+ ̄≡)

親睦なのに点を取り過ぎちゃった方(*ゝω・*)や、
得失点が±0の方に贈られる、
名誉ある(笑)賞でございます^皿^


今回は±0賞が、
みなとコーチだったので、
じゃんけん大会に!!

 そして~~~


なんと!
取りすぎちゃったDE賞(赤チーム女子部門)の
K様が、驚異的な強運で見事勝ち抜き、
森永お菓子詰め合わせ袋
をGET!0(≡>∇<≡)0

K様おめでとうございます!!
(今、宝くじ買えば当たるかも・・・!?年末ジャンボは終わっちゃったケド)

ということで、受賞のみなさま。
森永オススメ!絹ごし豆腐です♪

では最後に集合写真!

今日は16時頃終了したので、
そのままコート開放をしました♪


参加の皆様、
今日一日お疲れ様でした^^!
ありがとうございました(≡♡人♡≡)!!!!!
また次回のご参加、よろしくお願いします
にゃーーーーーーp


0 件のコメント:

コメントを投稿