2014年12月26日金曜日

冬ジュニアディキャンプ!!(H26.12.26)

みなさま こんにちは(≡^_^≡)
ねこ校長 うみです(≡°ー+°≡)

今日は寒い…ですが快晴!

ジュニアスクールウィンターデイキャンプ
を開催しました!

まずはランニングと準備体操で体を温め・・・

ステップの練習(≡°◇°≡)/ 

いざ開始!


1番コートは打ち方のおさらいから。


 9:30~始まり、11:30にお昼ごはんです。

大量の豚汁が・・・


みんなのおかわりで
空っぽに(≡^_^≡)

たくさん食べてくれてありがとう(≡^∇^≡)









お昼休みは例によって(笑)、休憩よりもみんなでテニス!

元気です(^_^;)v 

午後は、
 2・3番コートの子たちは
ボレーストロークやチャンピオンゲームをしたり、

1番コートの子はボレーもスマッシュも練習したり、


最後はゲーム!
チーム戦も!

今日の成果を披露できたかな!?(≡^_^≡)


ざっくりこ~んな感じで(≡°ー+°≡)
一日みっちりテニスができました(≡^_^≡)v

終了後は、今日撮った集合写真と、
そして、なんと!!
今回、超特別にお菓子詰め合わせを
お土産にプレゼント~0(≡>∇<≡)0
いえぃ!

来年はないかもしれません<(_ _)>




寒い中、一日おつかれさまでした(*ゝω・*)/
皆様ありがとうございました!

帰ったら手洗いうがいを忘れずににゃ(≡°ー+°≡)/
また夏にも行う予定ですので
参加よろしくね~\(≡^o^≡)/


0 件のコメント:

コメントを投稿