2014年12月15日月曜日

くりぱ!(H26.12.15)

みなさま こんにちは\(≡^o^≡)/
ねこてんちょう うみです(≡°ー+°≡)

世間はクリスマスモード一色!

大井ファミリーでも、
恒例ジュニアクリスマスパーティを開催しました!!



てつサンタとたろサンタ、早くもノリノリです( ̄ー+ ̄≡)/


チキンとドリンクとお菓子を受け取って、開始です!













 プレゼント交換はくじ引きです!
※男子同士女子同士で交換します(≡^_^≡)v


なにかななにかな~??



万国共通・超公平(笑)のじゃんけん大会!

超~~~~大盛り上がりで、
しまいには
勝ち抜いた子の名前コールが
各テーブルから湧き上がる程(^_^;)笑

勝ちぬいた子たちには
良いモノプレゼント!

合計100名程度の参加で
みんなに楽しんでいただけたようで良かったです・・・^^


パーティ後・・・


オッと!!
サンタ!気を抜くな!!(≡>_<≡)!!

ということで
また来年お待ちしてます!



入れてけろ・・・
わたくし店長なのに・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿