2015年7月13日月曜日

優勝準優勝!&ガット張替キャンペーン!(H27.07.13)


みなさま こんにちは(≡^_^≡)
ねこ店長 うみです☆

暑い・・・


ですね(-"-;≡)
わたくしはこんなですw



 この暑さの中
今日もたくさんの会員さんに
ご来店いただいています(*ゝω・*)/
急に暑くなったので、水分補給はこまめに、
少しずつ、無理せず楽しんでください(≡>_<≡)/



テラスには、ミストも登場!

こちらで涼んでください(≡^_^≡)v



さてここ数日猛暑でしたが、

ファミリーやふじみ野市内でも
ウィンブルドンに負けない熱戦が繰り広げられていました!!


まず大井ファミリーでは、

7/10(金)にはプチ大会ファミリ~グ女子ダブルスCD級が、
開催されました!!




見事優勝したのは

女子ダブルスCD級は
会員さんのやまぐち様、はやつ様(あさき)ペア!

男子ダブルス中級は、
おくい様かだ様ペア!!

おめでとうございます(≡^∇^≡)!

ご参加の皆様、
暑い中お疲れ様でした!
ありがとうございました<(_ _)>☆





そして、ふじみ野市内では、

春(!)のふじみ野市テニス大会「女子ダブルスA」
が開催され、
多くの会員さん、スクール生さんが出場されていました。

みなさまそれぞれ善戦された中、


決勝に残ったのは
会員さんのおかだ様よしとみ様ペア!!
準優勝です\(≡^o^≡)/♪

おめでとうございます(≡^∇^≡)♪

「春」ではなく完全に「夏」の大会って感じですが^^;
ご参加の皆様ほんとうにおつかれまさでした!!


・・・もう少ししたら「秋」の大会の要項が出ると思います^^;
申込締切は8/8(土)正午の予定です。

よろしくお願いします<(_ _)>






ではその他おしらせです(≡^-≡)-☆



昨日ショップに
シューズが入荷しました!

ピンクのギンガムチェックがかわいいですね(≡♡♡≡)v
紺色だと汚れも目立ちにくいですし(-皿-≡)v

ウエアも値下げになっていますので
合わせてご覧ください(≡^∇^≡)/





本日より
開始します!!

7/26(日)受付分までです。

お得な期間に
ぜひ張り替えてみてください
にゃ\(≡^o^≡)/




0 件のコメント:

コメントを投稿