2015年7月20日月曜日

JrP合宿&関東ジュニア勝利!(H27.07.20)


みなさま こんにちは(≡^-≡)-☆

ねこ店長 うみ です\(≡^o^≡)/ 
朝ごはん“おあずけ”され中(≡T人T≡)


 今日も暑いですが
若干昨日より爽やかさがあるでしょうか・・・・・・・ナイカ?



さて。千葉県白子でのJrP合宿。
昨日7/19のお昼ごはんです↓

午後の練習の合間に
ヒロトの関東ジュニアの応援に!
(ホテルと会場が近くなのですv)

応援団に見守られる中、
みごと1回戦勝ちました!!
(ペアは他クラブのKG君デスv)

おめでとう\(≡^o^≡)/

その後
練習再開!

関東レベルの試合をみて
より気が引き締まった事でしょう
気合入れよう!

集合写真(≡^_^≡)v
今年のTシャツはオレンジとイエローです(≡^∇^≡)


こちらは昨夜7/19の晩ごはんです↓
エビフライに
お鍋的なものまでついて
豪華ですね!!



そして・・・
今朝7/20・・・。

はい。
結局今日もこうなっちゃいました↑(≡^_^≡;)
女子以外全員、カッパ?うみぼうず?に。笑
海水浴以外の何物でもないような笑

ま、練習大変なので
楽しいこともないとね(*ゝω・*)


ちゃんと練習の写真も(*ゝф・*)



ヒロトは
今日の午後は2回戦です!

ここで勝つと
全国に行けるらしいです・・・☆

ガンバレ0(≡>。<≡)0


みんなは
お昼まで練習を行ったあと、
ご飯を食べて帰宅します。

「おうちに帰るまでが合宿です(≡°ー+°≡)/」
気をつけてにゃ~(≡^_^≡)p

0 件のコメント:

コメントを投稿