2015年7月21日火曜日

無事!(H27.07.21)

 
 
 
どうも。ブログ非常勤記者です。
連日夏本番といった暑さで、順調に黒くなっていってる今日この頃です(^^)。
 
 
さて、選手クラスの合宿も無事終了しました。
練習内容的にも密度が高く、
有意義な2泊3日となったのではないでしょうか。
各々、夏の大会の結果に繋げていけると良いですね。
 
↓は帰路のスナップ。

 
↓そしてクルマ班。
やはり、という状況ですね。
白子から4時間かかりました(^^;)
 
 
 
そして合宿会場のすぐ近くで行われていた
ヒロトの関東ジュニア2R。
7-6,3-6,6-3で、東京1位のペアに見事勝利!

今日の結果次第ですが、全国ジュニア出場へあと1歩のところまできました。
(負けてもランキング上位2ペアが出場できるとの事。)
今日の相手も第2シードと強敵ですが、
勝って文句なく全国出場を決めてもらいたいです!
 
 
他の子たちもこれに刺激を受けて発奮してもらいたいものですね。
期待してます!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿