2015年7月5日日曜日

UM●・・・(H27.07.05)

みなさま こんにちは(≡^∇^≡)
ねこ店長 うみ です(*ゝω・*)/

11時現在。雨は降っていません。
だれか来にゃぃかな♡

※追:12時2名ご来店中!

大宮では、
STIAポカリスウェットジュニア大会が
行われています。
ジュニアスクール生の子も大勢出場しています。
試合の経験が少ない子たち対象なので
緊張したりすると思いますが
いつも通りがんばれ!



さて。
初中級
募集開始です\(≡^o^≡)/

9/27(日)です!
入賞賞品はお米の予定(*ゝω・*)/

「テニスで飯食ってます!」
って言えます^m^

 ↑こう言ってみたいアナタ!
オープンはちょっと・・・というアナタ!
出てもすぐ負けちゃうしな・・・というアナタ!
試合経験少ないアナタ!


などなど

みなさまのご参加お待ちしております0(≡>∇<≡)0



プチ大会や月例も引き続き募集中(≡^_^≡)v
9月大会日程UPしました!
(写真は7月ですが・・・)






ところで。
今晩だったか。テレビで
「UFOやUMA(未確認動物)、超常現象」の
特番があるようですが・・・



埼玉県はふじみ野市、
テニスクラブ大井ファミリーにて
発見されました・・・。









・・・










UM()A・・・!! ↓

はたまた「茶色いドラ◎もん」。


・・・



検証。(byスタッフ)

「円」を素通りです。
見向きもせず。
↑こちら、先日テレビでやってましたが、
ネコ科の動物は
円の中に入りたがる、とか、入ると落ち着く、とかなんとか・・・。
あのライオンまでもが入っていたのに!

この動物は素通りです・・・。


やはりネコ(UMI)ではなく、「UM」決定のようですね・・・(-"-≡)



ついにバレたか・・・!
UMA店長 うみ でした(*ゝω・*)♡


失礼いたしました<(_ _)>(*ゝω・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿