2015年6月29日月曜日

プチ大会のご報告など(H27.06.29)


みなさま こんにちは(≡^∇^≡)♪
ねこ看板娘!? うみ です☆

いらっしゃ~ぃ/

今日も良いお天気です。
暑くなるようですが
クラブハウス内やテラスは
爽やかな風が通り抜けるので涼しいです(≡^_^≡)v

昨日は
が10時から行われました。
キレイな青空の下、
みなさま熱心に取り組んでいらっしゃいました(≡^_^≡)

次回日程が決まりましたら
HPでも発表しますので
ぜひご参加ください(≡^∇^≡)



そして
13時からは
が行われました!!

8組集まっていただき
優勝したのはなんと・・・ 

わが大井ファミリーの
 たろうコーチとてつやコーチでした!!
ちなみに準優勝はいそべコーチとしんコーチv
ごくろう( ̄ー+ ̄≡)/


ご参加の皆様
暑い中ありがとうございました(≡^_^≡)/
アイスコーヒーもコート開放も
喜んで頂けて良かったです(≡♡♡≡)

があります\(≡^o^≡)/

6/25(木)には
プチ大会ファミリ~グ
女子ダブルスBC級
が行われました。
こちらも
和やかかつ真剣な試合が繰り広げられましたv

などなど
があります(*ゝω・*)

またのご参加お待ちしております(≡^∇^≡)

※明日6/30(火)は
クラブは定休日です。
プチ大会女子団体戦を行います!

ジュニアスクールは行いますので
よろしくお願い致します。



※ジュニアスクールお知らせ

梅雨に入り雨が多くなってきました。
(月)(水)(金)(土A)のJ2クラスの振替枠を
増やしました!!
今日もまだ空いているので
ぜひご予約のうえご受講くださいm(≡^_^≡)m







0 件のコメント:

コメントを投稿