2015年6月12日金曜日

ジューンローズオープン無事終了!(H27.06.12)

みなさま こんばんは0(≡>∇<≡)0
ねこ大会委員長 うみ です(≡°ー+°≡)

受付係!?

 先週のジューンローズ女子ダブルスオープン大会が
途中で延期になった残りの試合を本日行いました。

午前中雨の予報だったので
午後に変更しました。

無事天気も回復し、
本戦準決勝の途中から、と
本戦決勝を行いました。

こちらは決勝の模様です↓


TOPレベルの方々、ということで
大井ファミリー会員さんだけでなく、
近隣のクラブの方々も大勢
観戦に\(≡^o^≡)/
1ポイントごとに
歓声、感嘆の声が上がっていました♪



そして見事優勝されたのは
前回優勝の河田さんと、三枝さんペア\(≡^o^≡)/

おめでとうございます!!

2週にわたってのご参加、
そして応援の皆様、
たいへんありがとうございました<(_ _)>!!




そして
男子の方はと言うと、

それぞれ優勝経験のある方々での決勝! 




一進一退の熱戦を、
みごと勝ち抜いたのは
野口さん、内海さんペアでした\(≡^o^≡)/
おめでとうございます♪


12月にも同様の大会を行う予定ですので
こちらもぜひご参加ください♡



ご参加いただいた皆様、
応援の皆様
ありがとうございました!!

またよろしくお願いします<(≡^o^≡)>








0 件のコメント:

コメントを投稿