2015年6月7日日曜日

ジューンローズ実施中です(H27.06.07)


みなさま こんにちは(*ゝω・*)
ねこ競技委員長 うみ です☆

今日はさわやかな晴天です!

ただいま、
埼玉県テニス協会公認大会
ジューンローズ男子ダブルス大会
を実施中です!!



ISOべコーチ(元ジュニアスクール生)と
ヒロト(ジュニア選手クラス)のペアです!
仲間も応援に来ています(≡^_^≡)v
ガンバレ( ̄ー+ ̄≡)/



強者揃いのなか、勝ち上がるのは
どのペアでしょうか!?(≡°ー+°≡)/

どの試合も見ごたえたっぷりですよ\(≡^o^≡)/

結果は後程。


さて。
女子ダブルスの方はと言いますと・・・


6/5(金)に実施されました!


日差しもなく、涼しい、超テニス日和のなか・・・。


 こちらも
熱戦が繰り広げられました。


 しかし(≡>_<≡)

あと少し!で
雨が降ってきてしまい、
翌週へ持ち越しとなりました。

6/12(金)9時半より、
残り3試合を行います。

2面使用予定なので
会員コート5面です。
試合が終わり次第順次開放予定です。

よろしくお願いします<(_ _)>
どうか晴れますように・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿