2015年6月22日月曜日

プチ大会!&工事お知らせ(H27.06.22)


みなさま こんにちは(≡^o^≡)ゝ

ねこ店長 うみです(*ゝω・*)/ 


今日はテニス日和!
ですが、

昨日の天気予報は・・・
テニス行こうかな~
と思ってる方には大変悩ましい予報でしたね・・・^^;
午前中は降らなかったですね

そんなお天気の中
プチ大会ファミリ~グ
男子シングルス中級大会
が行われました!




8人の参加で、
会員さんやジュニアたちも
出てくれました0(≡>∇<≡)0



開始時間に雨が降ってきたり、とヒヤッとしましたが
無事終了することが出来ました。

ご参加の皆様
大変ありがとうございました(≡♡♡≡)/


↓今後の大会予定です(*ゝω・*)↓



こちらも参加者募集中ですので
またのご参加お待ちしております(≡^∇^≡)









先週より
男子トイレの洋式化工事を
行っておりましたが、
男子トイレの工事は終了いたしました。

現在女子トイレ工事中です<(_ _)>



あと数日間
ご不便ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解ご協力の程
お願い申し上げます。











0 件のコメント:

コメントを投稿