2015年6月23日火曜日

洋式化無事(H27.06.23)


みなさま こんにちは(≡^∇^≡)
ねこ店長 うみ です(≡^_^≡)v


大気不安定とのことですが
現状降っていません。
今日も無事テニスができました(≡^_^≡)v

あとはジュニアレッスンが
無事できればいいのですが・・・(≡>_<≡)☆




テニス後の憩いのひととき↓ 
・・・
わたくしも入りたいなぁ・・・





 さて。しごとしごと・・・
先週より工事をしておりました女子トイレ。
先程無事工事終了しました!

みなさまご理解ご協力
まことにありがとうございました<(_ _)>


「おとひめ(さざなみ音)」も
設置していただきました(≡^∇^≡)v

「おとひめ」は自動ですが、
流すのは手動ですので
ご注意ください<(_ _)>


キレイに使っていただけると幸いです♡


※ちなみに。
ニューバランス ウエア値下げしました!
(一部)
ぜひご覧ください(≡^∇^≡)/


0 件のコメント:

コメントを投稿