2016年5月1日日曜日

会員大会カゼニモマケズ①(H28.05.01)


こんにちは(^^)

フロント㋯です<(_ _)>

今日から5月突入!
そして世間はGW!!

コートも
ほどよく混み合っています^^



さて、
4/29(金祝)に
会員大会2016
開催されました(^_^)v


写真を見ると
とっっっても気持ちの良~~い青空ですが・・・・・






・・・








はい。
超~~~~~強風でした(@_@;)



でもまぁ試合はやります<(`^´)>≡З^^;

開会式!

今回はチーム分けバンダナではなく
カラーバンドです。


新入会員さんの紹介も。



試合前の集合写真です。
 今回は48名のご参加です(*^_^*)

TeamKOYAMA(^.^)/

TeamMINATO(^_^)v

TeamSHIMIZUヽ(^。^)ノ 

TeamYASUDA(^。^)y 

4チームに分かれて
いざ試合開始です!!


やっぱり写真だけ見ると
いい感じですが・・・





珍プレー・・・というより
強風に翻弄された迷プレー!?(笑)が続出でした(^_^.)

ボールが途中で垂直に落ちたり^^;
ネットを越えたと思ったら戻ってきちゃったり^^;;

おかげで(!?)笑いの絶えない大会になりました(*^_^*)v




午前の1対戦が終わったら
お昼ごはんです!
豚汁と

おにぎり、バナナ、お茶 



腹ごしらえをしたところで、
午後は2対戦!

風は相変わらず、、、
いや^^;、
むしろ更に強くなっているような^^;なか、
みなさま奮闘!






最終戦は一進一退!
風を操った!?方の勝利に^^v

②に続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿