2016年5月9日月曜日

結果報告とバラ(H28.05.09)

こんにちは。
今日は曇り空。
午後から雨予報の為
午前中に大勢ご来店中です!
今日K様に
こんなにきれいなバラをいただきました!!
この形で頂いたので、
花束をプレゼントしていただいた気分になりました^^♡

大きくていい香りで癒されます(^^♪
ありがとうございました!

さて。
昨日の中体連地区大会。

男子ダブルスと女子シングルスが行われ、

男子は
見事!アキラ・モリヒロペアが優勝!!!
しかも 2連覇です!!!

ベスト4にケイ・ナオペアが入りました。
カイトとジエイもそれぞれ県大出場へ。

女子はサヤが県大出場を決めました!

成果が出せた子も
残念ながら結果が出なかった子も
みんながんばりました!

今回の課題を見つけて
また今日からがんばりましょう(^^ゞ


大井ファミリーでは
ファミリ~グ男子シングルスオープンが開催され
ノムラ元コーチが優勝!
おめでとうございます!

またのご参加お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿