2016年5月1日日曜日

会員大会カゼニモマケズ②(H28.05.01)



こんにちは<(_ _)>
会員大会 続きです。



16時半ころ。すべて終了し、
閉会式。

森永新商品で、のどを潤し^^v

いざ
結果発表~~~!

優勝は
TeamMINATO!!!
ぎりぎり逃げ切りました(^○^)v



優勝、準優勝チームには
ミニバラを、 

3・4位チームには
ビールを 
プレゼント!!


そして個人賞の発表です↓

点を取り過ぎちゃった方に贈られる
『がんばりすぎちゃったで賞』(別名KY賞w)
キャプテンのS様と、
O様の2名で、
なんとプラス15点でした!

そして心優しい方(-が多かった方♡)に送られる
『がんばったで賞』はS様に。

そして
『±0(親睦)賞』は
YAMAMOTOコーチだったので、
じゃんけん大会に!
最後 3人になり、
あいこが続き・・・・


グー勝利~~~\(^o^)/!!
 ということで
M様が
GETされました(*^_^*)

Y様からの差し入れパンも
みなさまでじゃんけん争奪戦! 


Y様ありがとうございました^^♡

最後に
全員集合 
 &
チームごとで写真撮影です^^

TEAMkoyama
風を操ったはずが逆に操られてしまい!?4位!


 TEAMminato
第2対戦負けたものの逃げ切り優勝!!

TEAMshimizu 
第2対戦奮闘したものの準優勝!

TEAMyasuda 
優勝、準優勝チームに勝ったのになぜか3位!


帰りにはお豆腐もプレゼント!



ご参加のみなさま
強風の中、一日
ありがとうございました(>∇<)!!

楽しい大会になり、
スタッフ一同感謝しております^^

今後とも大井ファミリーを
よろしくお願いいたします<(_ _)>

 また次回のご参加
お待ちしております(*^^)v





ウチアゲ^^♡

0 件のコメント:

コメントを投稿