2016年5月30日月曜日

ありがたいお言葉(H28.05.30)



みなさま こんにちは(^_^)

フロント㋯です<(_ _)>


全仏、錦織選手、残念でしたね(>_<)
(眠くてほぼ見ずに寝てしまいましたが・・・zzz^^;)
次のウィンブルドンに期待したいですね!!


さて。
ローランギャロスも雨が多いようですが
今日はふじみ野でも雨が降ってしまいました。
残念ながら本日開催予定の
「ファミリ~グ女子ダブルス団体戦BC級」
は中止になりました。
予備日は設けていませんでしたが、
6/30(木)に行いますので
また来月よろしくお願いします。

ご都合のつかないチームはご連絡ください<(_ _)>

そしてまだ少し空きがあるので
あらためて募集しますヽ(^。^)ノ
ご参加お待ちしております!!



では、昨日の
ご報告(^^)/

4月大会を超強風により急遽中止してしまい
申し訳ありませんでした。
お振替いただきありがとうございます<(_ _)>

昨日は暑くなりましたが
いいお天気で無事開催できました(^_^)







今回は8組で
それぞれ最低4試合はできました!

どの試合も笑い声が聞こえる試合になり^^
時折ブライアン兄弟のようなボディタッチ(?!)も
(“ばぃ~ん”てやつ)
目撃できました(^ш^)

接戦も多く、
みなさま楽しんでいただけたようで
よかったです^^

試合終了後のコート開放では
それぞれ練習やエキシビマッチも
楽しんでいかれました(^_^)v

今回ご参加いただいた方に
「なごやかでとてもいい雰囲気で楽しかったです、
常連になります!」
とうれしいお言葉をいただきました!
遠くからお越しいただいたのにありがたいです!!

たいへん励みになります!!
ありがとうございます<(_ _)>

まだたまに不成立になってしまうことも
ありますが<(_ _)>
より良い大会を作っていけるよう
がんばりますので
よろしくお願い致します。



ご参加の皆様、会員の皆様
ご近隣の皆様
ありがとうございました。




このあと、男子中級は
6/19(日)がシングルス、
7/10(日)がダブルスです(^^)/

そして毎年恒例オトコの夏!!
8/7(日)
メンズサマー初中級男子ダブルス大会
(入賞賞品はお米!)
があります!
大変好評をいただいており、
定員になるのが早いので
ご希望の方は
お早目にお申込みください(^^)/

(大井ファミリー会員さんはフロントへお申込みでOKです^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿