2016年6月6日月曜日

ジューンローズオープン報告(H28.06.06)

こんにちは(^_^)


ジョコビッチ選手、
生涯グランドスラム達成ですね!!

今回の全仏は雨に悩まされていましたが
またまたふじみ野でも
昨日の朝の雨に悩まされました^^;
でも、早く止んでくれたので
無事時間通り、
ジューンローズ男子ダブルス大会を開催できました!!


女子も男子もハイレベルで
参加者の方々が
試合が終わっても準決勝や決勝まで残ったり、
近隣の方や、会員さんがいらして
試合を観戦されていました!





6/3(金)女子ダブルスオープン
参加賞のミニバラです!





金曜日はお天気も良く
 1組4試合以上行っていただけました!

  女子は、
河田さん個人で3連覇!
河田さん三枝さんペアで2連覇!!!
で優勝です!!
おめでとうございます(>∇<)/






6/5(日)
男子は上記の通り、
朝、雨が少~~し降っていて
大丈夫か!?と思いましたが
7時半過ぎには止んでくれたので
本当に良かったです(>_<)!



日中は涼しく(むしろ動いていないと寒いくらい^^;)、
風はちょっと強めでしたが
テニス日和となりました(^_^)v



夕方には晴れて暑くなり、
試合も、本戦になると
どのペアが優勝しても
おかしくないような熱戦ばかりに!

3位までが入賞ですが
4位の方にも
“TBCカラダキレイ”ドリンクをプレゼント(^_^)v


こちらが決勝の模様です↓ 

お互いの凄いサーブやショットが決まるたびに
どよめきや、歓声、拍手があがっていました。

接戦を制したのは
伊藤さん、佐々木さんペア!!
おめでとうございます\(^o^)/





ご参加の皆様、応援の皆様
会員の皆様、近隣の皆様
一日ありがとうございました!

同様の大会は12月のシクラメン大会です!
またのご参加お待ちしております(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿