2016年6月19日日曜日

ファミリ~グ(^.^)(H28.06.19)


こんにちは。

最近真夏日が続きますね(>_<)

梅雨はどこへ?というような
日差しなので、
テラスに
葦簀(よしず)を取り付けました! 

心地いい風が吹くと
テラスはまだ涼しいです^^




さて、そんな暑い中、
先週金曜日に開催されました。

見事優勝したのは
会員さんI様と、スクール生U様ペア\(^o^)/
おめでとうございます!!

試合後早速、
ご近所のお店で、
賞品のグルメカードで
お祝い会をされたようです(*^^)v

ありがとうございました!
お疲れさまでした(^.^)





今日はこれから
男子シングルス中級です!

昨日の気温よりはましですが^^;、
熱中症には気を付けてがんばってください!(^^)!


引き続き各種目募集中です\(^o^)/
ご参加お待ちしております!(^^)!











先日
日本テニス協会より
表彰されました!



0 件のコメント:

コメントを投稿