2016年6月13日月曜日

BBQ~(H28.06.13)


おはようございます。

雨ですね(;_:)
6・7番コートまで水が浮いています。

雨がやむのを待ちましょう・・・




さて。
昨日の日曜日。
先週のジューンローズ大会も無事終わり、
予備日があいたので、急きょ
中体連のお疲れ様会&夏の試合に向けて頑張ろう会
として、
ジュニア選手クラスの子たちで
BBQを行いましたヽ(^o^)丿







朝練後、
なにやらゴソゴソと袋から
出し始める子が・・・。
(しかも一番年上笑)


・・・



どでかい水鉄砲でした(^_^;)



それを見た他の子たちが
お母さんに「水鉄砲持ってきて」と
電話し出すという・・・(^^;)

水鉄砲やるなんて一言も言ってませんよ~(笑)



どうやら
お肉が焼きあがる前に
戦いの幕が切って落とされていたようです(^^;)

そしてコーチから
なにやら強力なもの^^;をGET(!?)している子も(笑)


私が行った頃には
もうお肉もなく(泣)
綿あめ&ワッフル行列ができていました・・・^^;




水鉄砲大会は
綿あめを食べながらも^^;延々続き・・・

 上下関係(笑)もなく
お互い容赦なく攻撃し合ってました^^;
お母さんごめんなさい<(_ _)>


なかには防御!?(お鍋)を覚える子も・・・笑
頭だけしか防御できてませんが^^;

みんな元気で楽しそうでなによりです^^


宴もたけなわ、
みんなでお片付け。

あ、クラブハウスに戻って
みんなちゃんと着替えました。
しかもあんだけ走り回った後に
更にテニスまでしていきました^^元気だなぁ^^


今回参加できなかった子たちは
残念ですが、またいつかやると思うので
お楽しみにo(^^)o

*ちなみに試合で参加できなかったso太は、
みごと優勝しました!!
おめでとう\(^o^)/


また今日から練習がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿