2016年6月27日月曜日

ジュニアの大会(H28.06.27)


こんにちは。
今日も暑いですね(^_^;)

そのなかでも
みなさま元気にテニス中です!



さてこれは何でしょう??

トリトマというお花です!
K様にいただきました(^_^)v

凄く存在感のあるお花ですね(>∇<)

でも思わず思ってしまいました・・・

今朝使ったばかりのコレ↓にそっくり!と・・・(笑)





さて。

昨日は
ジュニアの大会が
大井ファミリーで行われました。
18名の小学生が参加し、
暑い中みんな頑張っていました!


ジュニアなので応援のご家族も
大勢来ていただき、にぎやかでした(>∇<)


ファミリーの子たちも参加してくれて
ケンタは3位トー優勝、
カズトは1位トーで2位!と
がんばりました\(^o^)/
おめでとう!



大井ファミリーでは
夏休みに
ジュニアの大会を企画しています(^_^)v

8/3(水)と8/23(火)にPLAY+STAYのグリーンボール大会、
8/19(金)にはオレンジボール大会を
行います。





夏休み、ぜひ試合にチャレンジしてみましょう!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿