2022年4月19日火曜日

続・嬉しい報告 (2022.04.19)

 



どうも。まだ4月なのに日焼けで

手先がやたらに黒いヤマモトです。

"かりんとう"へまっしぐらですね(^^)



今日は先週の続編を。


先週のブログでもふれた

ふじみ野市民大会「女子シングルスB」、

会員のT村(奈)さんは準優勝だったそうです。

(準決勝で足をつってしまい、

決勝はリタイアだったそうです。残念(><)!)


そして同じく会員のK村(美)さんも

ベスト4に入ったそうですよ。


スバラシイですね!



あとベテラン埼玉県大会で本戦1回勝っていた

スクール生のU松さんは2回戦も勝って、

(しかも第2シードに6-2,6-0!)

ベスト4だったそうです!

(3決ないので記録上は3位。)


今度はメダルを持って報告に来てくれて

「ふだん練習してることができて

自信になりました!」と

嬉しそうに話してくれました。


これも1つの糧として、

今後もガンバっていきましょうね。



そして同じくベテラン県大会で、

大会上位常連の会員N畑さんが

その年代の部のダブルスで見事優勝!!


さすがとしか言いようがありません!



入賞した皆さま、おめでとうございます!


今後も大会シーズンが続くので、

皆さんの嬉しい報告をお待ちしてますよ!




☆お知らせ☆


大井ファミリーでは、各種大会を募集しておりますよ♪



4/22(金) 男子シングルス中級
4/24(日) ミックスダブルス中級
↑↑キャンセル出てあと2組!!↑↑
5/6(金) 男子シングルス中級


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 




またまた今回も写真がないので、

ファミリーのテラスの花々の写真を。



こんな写真ばっかり載せてると、

また会員さんに「乙女になっちゃって」

とか言われそうですが(^^)



それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿