2022年4月8日金曜日

4月!既に暑い

 こんにちは!金曜日宮崎です!

4月始まり一週間、気温がどんどん上がっていますねー!
先週の金曜日(4/1)は4月なのに10℃もないって程寒かったですが、一気に上がってきました!

既に暑いのでGWには30℃とかありそうですよね。(笑)
今年も汗だくで1時間に1枚ウェアを着替える時期が早くも到来してきそうです( ̄ー ̄)

先日、アルバイトコーチのヒロキコーチとディアドラカップのダブルスに出場して来ました!
今回もレベルが高い高い・・・。
予選2試合、順位別トーで2試合の計4試合してきました!
予選は3ペアブロック1勝1敗でした。
全6ブロックあったと思うのですが、自分たちのブロックのみ1勝1敗の三つ巴になり、
結果的には2位抜けになり、2位トーへと進みました。

最終結果は・・・


2位トーナメントの優勝でした!!
賞品が出るので、宮崎はウィンブルドンの公式タオルをいただきました!!(^o^)
ディアドラカップの優勝賞品でこのタオルを貰うことは3年前ぐらいからずっと叶えたい事だったので、ようやく貰うことができて嬉しかったです!!(^^)



ペアにとてもとてもとても、助けられました!
ヒロキコーチ本当にありがとう!!


そんなこんなで、春の埼玉県大会まであと1ヶ月!
単複両方ありますので、残り1ヶ月はゲーム練習も増やしつつ1個でも勝てるようにしっかり準備します!

明日も暑そうですね・・・。
いきなりの暑さにやられないようにしっかり対策してテニスを楽しみましょう!

それでは良い週末をお過ごしください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿