2022年4月5日火曜日

副反応 と 誕生日 (2022.04.05)

 



どうも。ワクチン副反応で

しっかりヤラれたヤマモトです。


ちょっとモデルナをナメてましたね。


先週のブログでもふれましたが、

混ぜた方が効果が高いというので

あえてモデルナを選んだのですが、

(ファイザーとどちらも選べました)

まんまと返り討ちにあいました(^^;)


ファミリー定休日の初日の昼に

接種したのですが、

その日の夜から熱が上がり始め

翌朝には38.8℃に。


薬を飲んだりして37℃台にいったん下がるも

一日を通して38℃台で推移。


さらにその翌日の昼頃までは

布団の中にいたので、

二日ちかく寝くたばってました(^^)


いやー、健康ってありがたいですね。

(そもそも健康のために打ったんですけどね)


まぁでも想定内っちゃ想定内だったし、

これで少しでもコロナに

かかりにくくなったと思えば、

良しとすることにします。


ワクチンの副反応は

ケースバイケースだと思いますが、

皆さんのご参考までに

していただけたらと思いますm(__)m



☆お知らせ☆


大井ファミリーでは、各種大会を募集しておりますよ♪


4/ 8(金) ミックスダブルス中級
4/15(金) 女子ダブルス団体戦中級~上級レベル「スイーツ杯」
↑↑あと1チーム!!↑↑
4/17(日) 男子ダブルス団体戦オープン「メンズ森永杯」
↑↑あと1チーム!!↑↑


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 




実は寝くたばっていた間

ワタクシ誕生日を迎えたのですが、

(なんて誕生日なんだ^^;)

今年もタロ氏よりプレゼントを頂きました。


DHC・フォー・メン」!

しかも今年は洗顔料も!!


去年のはさっぱりタイプのモノを

頂いたのですが、

今年はうるおいタイプでしっとりでした。


これで美肌まっしぐらですね(^^)


頂いた以上、有難く使わせていただきます!


四十ウン才、

お肌の曲がり角はとうに過ぎてますが、

こっち方面のケアも

気にしていこうと思います(^^)



それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿