2022年3月29日火曜日

ファミリーも春休み (2022.03.29)

 


どうも。3/29(火)、30(水)、31(木)と

クラブ・スクールは定休日で、

私ヤマモトもお休みをいただいております。


ですが、ブログは

しっかり更新していきますよ!



さて実はワタクシ、このお休みを利用して、

3回目のワクチンを予定しています。


ファイザー、ファイザー、ときて

3回目はモデルナにしたのですが、

副反応がどう出るか!??


1、2回目はたいして副反応は出なかったので

(筋肉痛と微熱のみ)

3回目も穏便に済んでくれる事を願います。



話は変わって、

大井ファミリー前の「さくら通り」の桜も

ほぼ満開になりました!


この桜色のトンネルの下を

クルマを運転したり、歩いて通ると、

なんだか心も華やいだ気分になります。


そして大井ファミリーのテラスにある

通称「テル桜」も見事に咲いています。


「まん防」も解除になり、

気温も上がってきたので、

"テニス後にテラスでランチ"

なんてのも楽しみですね!


引き続き、感染防止策には

気を配りながらですが、

4月からもクラブライフを

楽しんでいきましょう!



☆お知らせ☆


大井ファミリーでは、各種大会を募集しておりますよ♪


4/ 8(金) ミックスダブルス中級
4/15(金) 女子ダブルス団体戦中級~上級レベル「スイーツ杯」
↑↑あと1チーム!!↑↑
4/17(日) 男子ダブルス団体戦オープン「メンズ森永杯」
↑↑あと1チーム!!↑↑


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 




ジュニアの大会も各地で始まっています。


子どもたちは春休み中ですが、

大会出場を挟みつつ

各自課題をもって、さらに集中して

練習に取り組んでいきましょう!



それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿