2022年3月19日土曜日

3月もあと半分

 こんにちは!金曜日宮崎です!!・・・・

と言いたいところでしたが土曜日になっていました。
久しぶりの更新です。

あっという間に3月ももうすぐ下旬。
急にゴールデンウィークぐらいの暑さになってみたり、今年の夏も場所によっては38から40℃ぐらいまで上がるのか?と思うとぞっとしますね・・・。
暑さは慣れですが今週昼間練習していて、長めにラリー続くときつかったです。
時々寒い日はあるかもしれませんがようやくテニス日和な毎日なってきましたね!

先日ヤマモトコーチのブログでも触れられておりましたが
先週の日曜にファミリー主催の「ジョイフルスプリング春のミックスダブルス2022」に出場させていただきました!

ペアは元アルバイトコーチのアヤコーチと!
今回3回目の出場でした!
今回の結果だけでいうと、本戦(1,2位)トーナメントの初戦負けでした。

予選は3ペアブロックでしたので。8ゲームで行いました。
4-8,8-7でした。

昨年よりは良い部分もありましたが、まだまだですね。
もっと練習して来年また本戦で勝てるようにがんばります!

今月後半は試合ラッシュですので切り替えて春の県大会に向けてしっかり勝ち星を増やせるようにがんばります!

3連休、暑すぎず寒すぎずいいお天気みたいなのでテニスをお楽しみください!

それでは良い週末をお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿