2022年3月1日火曜日

休日に幸せをかみしめる(2022.03.01)

 



どうも。やっと寒さも緩み、

ユ○クロのヒートテックインナーを

「超極暖」から「極暖」に

切り替えたヤマモトです。


今後は2ケタ台の気温が続くようで

春の訪れを感じられそうですね。


陽も日に日に延びてきているので、

会員さん向けのナイター点灯も

2月末までとなりますので、

ご了承願いますm(__)m



さてワタクシゴトですが、こないだの日曜

昔のテニス仲間(元テニスコーチ/20年来の友人たち)

に誘われ、

とある場所にテニスしに行ってきました。


久々のハードコート!

しかもツルツルの高速ハード!


「振り遅れないだろうか」という懸念は

好都合な事に、風速10m近い強風によって

文字通り吹き飛ばされました。


そもそも風が強すぎてテニスにならんのです!


強風による珍プレーの連続で

大爆笑の連続となりました。


元々、風なんてなくたって

爆笑必至のメンツだったので、

ただでさえ楽しめることは

間違いナシだったんですが、

さらに笑いっぱなしの楽しいひと時を

過ごさせてもらいました。


帰り際、そんな楽しい時間も

「平和の上に成り立っているんだよな」

なんて事も思いつつ、帰路につきました。


そんな充実した疲労感を感じられる

良い休日となりました。



☆お知らせ☆


大井ファミリーでは、各種大会を募集しておりますよ♪


3/13(日) ジョイフルスプリングミックスダブルスオープン
↑↑あと3組!↑↑ ※3/1(火)現在
3/25(金) 女子ダブルス団体戦初中級~中級レベル「スイーツ杯」


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 




最後に、昨今の情勢を受けての

ルブレフとメドベージェフのコメントを

ご紹介しようと思います。

ルブレフとメドベージェフのコメント


甘っちょろい考えかもしれませんが、

ルブレフやメドベージェフたちのような

考えを持つ人が、

世界中に(特にロシア人に)少しでも多く

増えてくれることを願います。


そして今回の侵攻を首謀した指導者を

引きずり下ろしてもらいたいと願います。


何だか最後に

カタい内容になっちゃいましたが、

今回はここまで!m(__)m



それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿